ダイエットにもずく酢?

ダイエットにもずく酢?

カップもずく酢を製造する会社に入社したが、システム開発や、RPAでのロボット開発ばっかりで、もずくとは全然関係ないことばっかりやっているもずこ(36歳)は、周りのもずく会話に入る事ができず疎外感を感じていた。「私ももずくトークに花を咲かせたい!」。この熱い想いから、もずこのもずく探求の旅(ググるだけ)が始まった。

もずこ
もずこ
お客様より「毎日モズキッズ食べて10kg痩せました!」とか「痩せて体調もいい!」って声をいただいたけど、もずく酢ってダイエットにいいのかいな??
私も腰回りと顎下のお肉が。。。googleせんせ~!!
もずこ
もずこ
ふむふむ、「もずくは低カロリー」「もずくのフコイダンが、糖の吸収を抑え、中性脂肪を低下させる」「酢の酢酸、クエン酸、アミノ酸が。。。」って効果多すぎでしょ!!もっと分かりやすいやつを。。ポチポチ
もずこ
もずこ
ダイエットに良い理由が分かったぞ!
まとめると、食前にもずく酢を食べることで、
①インスリンの分泌(糖を脂肪に変える働き)を抑える!
②胃からの脂肪吸収を抑える!
③豊富な食物繊維で満腹感を得やすい!(よく噛むとよい)
もずこ
もずこ
それを1カ月くらい毎食続けると、2~3kgは痩せる!という情報がチラホラ。しかも、芸能人の方も実践しているし、本当に効果があるのかも!!
もずこ
もずこ
モズキッズはカップで生産しているから、1食分づつ食べやすくてダイエット続けやすいかもね。これで、「もずこ細っ!!」「視線泥棒」と言われるのも夢ではないわ。。。ふふふ

もずく酢ダイエットで重要なことは3つ
①食前に食べること
②よく噛んで食べること
③一カ月ほど続けてみること
だよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モズキッズとは??